ThinkPad Eシリーズの修理は保証期間内でも片道送料がかかる?



ThinkPad E460 を立ち上げる時に、エラーメッセージが出るようになり
レノボのホームページから修理依頼の問い合わせをした後、メールで返信がきました。

件名:[レノボ・eService] お問い合わせの件について

日頃より弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
レノボ・スマートセンターの※※と申します。

シリアル番号:※※※※※※※※

このたびは、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

お客様よりお伺いした内容から、リペアセンターにコンピュータを
お預かりし、診断修理させていただきたく存じます。

大変恐縮ではございますが、当製品は保証期間内でございましても、
お客様にて【片道送料負担】が必要となります。


着払いでコンピュータを発送された場合は、リペアセンターにて
受け取ることができませんので、ご注意ください。

つきましては、下記の通りご案内いたします。

~省略~


ん・・・?保証期間内でも片道送料を負担しないといけない????

レノボのホームページで調べてみると

「・ Lenovo Gシリーズおよびideacentre Stick300
(スティック型PC)の場合は、保証期間内でもお客様にて片道送料負担が必要になります。」

としか書かれておらず、
Eシリースの送料がかかるとは記載されていませんでした。

このことを返信メールに書いて送ってみたのですが。
さて、どんな返事がくるのでしょうか?